人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてたBlog

忘れてしまってたBlog
最近はもうインスタ止まりでインスタの方が
簡単だし楽だし

10カ月振りにBlogを覗くとかれこれ5年近くも続けていたんだなあ〜と
三日坊主の私にとってはすごいことだった

この10カ月の間に変わったことはと言えば
カッコつけることやめた〜
頑張ってお洒落に見せようとするのをやめて
ほぼ使わない物たちも処分し
もっぱら お料理も含めシンプルな生活になりました。

友人関係も変わり
年齢のせいかしら?大好きだったコーヒーも時々に楽しむ感じで
最近はハーブティーにはまったり
忘れてたBlog_f0317670_08345435.jpg
ここのハーブティーは魔法のハーブティー
美味しい〜んです!
とにかく美味しいの!

忘れてたBlog_f0317670_08431113.jpg
ローズとローズヒップ
忘れてたBlog_f0317670_08440997.jpg
ラベンダー

忘れてたBlog_f0317670_08444111.jpg
ルイボスは別で買い

鍋にいっぱいグツグツ煮て冷まして
アイスにして飲んでます

忘れてたBlog_f0317670_08452308.jpg

暑い日はさっぱりとして
経済的で
身体もリフレッシュします

また続けていこうっと
せっかく始めたBlog

自分や周囲 ライフスタイル いろんな移り変わりを
受け入れ
また日々 大切に暮らしていけますように






by Blue_dotcafe | 2018-07-19 08:49

無理せず背伸びせず自分らしく楽しく暮らそう インスタはこちらです tinykitchenclockwise


by tiny kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31