人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい選択

昨日の吹雪が嘘のよう
楽しい選択_f0317670_00324052.jpeg
ここ最近ニュースばかり見てた
気分がどんより落ち込んだりネガティヴな気持ちになったり またニュースを見てるといろんな芸能人のどーでもいいこと読んじゃってね〜
これで気がつけば数時間も時間が…

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

この時間をもっと楽しい事に使おう
そう決めた!

楽しい選択_f0317670_00331656.jpeg
日記をつけて見る
ただ心に思ったことや楽しいアイデアなど
浮かんだ事を書き留めていく

もうすぐ春だからバードウオッチングへ行こう
生花習ってみたいな
などなど
楽しい選択_f0317670_00335417.jpg
一昨日友人と行ったカフェ
一杯一杯丁寧に入れてくれるコーヒー
丁寧な仕事っていいなあ
見てても心地いい
楽しい選択_f0317670_00344127.jpeg

楽しい選択_f0317670_00341911.jpeg

一瞬一瞬の時間
心地よい楽しい事を選択したら一年後 周囲もいろんなことが
いい方向へ変わって行ってると思うと
一人でにやけてしまう

楽しい選択_f0317670_01005155.jpeg
今心地よくないなあと思う事を
思いっきり手放す 離れる勇気や
長い間 心に潜んでた怒りや恨みも
春って 全ての人々に平等に受け入れ
浄化させてくれる
新しいく生まれ変われる素敵なきせつ

これを書きながら又一つ心の中から
湧き出たワクワク
自然を大切にしたいな

だって時間ってあっという間に通り過ぎていくから



by Blue_dotcafe | 2017-03-16 00:32

無理せず背伸びせず自分らしく楽しく暮らそう インスタはこちらです tinykitchenclockwise


by tiny kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31