人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マインドをスッキリ

2月になり
この1週間はネットに釘つけでした。


同じページにいろいろな記事が
いっぱい連載されていて
ついつい他の
どーでもいいようなゴシップを始め
どこどこの国でこんな残酷なことをしてますみたいな
記事を無意識のうちに読んでました。

頭がおかしくなってしまうよー3

今日はネットを見ない日と
決定!

早起きして
シャワー浴び
それから早朝の散歩
マインドをスッキリ_f0317670_00534248.jpg
一時間 公園を散歩すると
ソーシャルネットワークの見過ぎで
溜まった
毒素が身体からシュワ〜と抜けていく感覚です

自然の生き物たちは
人から破壊されようが
乱暴に扱われようが
一切文句も口答えもせず
生き物を差別せず
ただ黙々と春を待っているかのよう

自然の中で
なんて人間って弱くて儚い生き物なんだろう
そう感じました。

随分長いことご無沙汰だった
カフェ

マインドをスッキリ_f0317670_01020896.jpg

人々のたわいもない会話の中で
ただボーと珈琲を飲み
隣のお兄さんは読書をし
当たり前の光景が
いつも以上に
しあわせを感じた朝


隣にいたお兄さんのように読書をしたり
もっと時間を有効に使おう







by Blue_dotcafe | 2017-02-02 01:08

無理せず背伸びせず自分らしく楽しく暮らそう インスタはこちらです tinykitchenclockwise


by tiny kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31