人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい満月の調べ

今日はコンサート前にミュージシャンたちが
食べるごはんを頼まれコンサート会場の
楽屋へと行ってきました

やさしい満月の調べ_f0317670_12284526.jpg
実はこの方の存在を全く知らなかった私

パティ スミスさん
☆ ☆ ☆

癌患者さんたちのためのDr.ケン主催の
ファンドレイジングコンサートを
やってくださいました

☆ ☆ ☆

メニューは粗食
大根の葉っぱとゴマのおにぎり
ひじきと菜の花のピーナッツオレンジ味噌和え
梅ごぼう
カブのお漬物
塩麹鮭の焼き魚

みなさん
超和食にかかわらず
すごい美味しいと喜んで
食べてくださって 嬉しい〜
(感謝)

パティさんが帰り際に
「今日は素敵な満月!月の光を浴びなさいね。亡くなった
あなたの友人の為に祈ってます」
とにっっこり微笑んで
両手で手を握ってくれました
友人が一年前の今日
癌で他界
偶然にもこの日に癌患者のためのコンサートだなんて
友人も天国で喜んでくれてるな

パティさんの歌もパフォーマンスも
本当にこの人はアーティストなんだなあ
と感激

たくさんの人たちが涙をポロポロ流していました


パティさん そしてパティさんの息子さん
娘さんにバンドのメンバーの方
素晴らしいライブをありがとう!

ごはんを美味しい
美味しいと言っていっぱい食べてくれて
ありがとう!







by Blue_dotcafe | 2016-05-21 12:46

無理せず背伸びせず自分らしく楽しく暮らそう インスタはこちらです tinykitchenclockwise


by tiny kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31