人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしなかった朝に



スッキリしないまま朝を迎えたその理由は
実は職場に攻撃的な方が一人いて
他の同僚と喧嘩してた昨夜の出来事

スッキリしなかった朝に_f0317670_22421641.jpg
自分に直接 関係がないとは言え 気持ちよくない気分

☆ ☆ ☆

とりあえず
お天気もいいし ようし〜お散歩だ

珈琲を魔法瓶に淹れて 頂き物のベーグルをトーストして
公園で朝ごはんを食べにでかけよう

スッキリしなかった朝に_f0317670_22483888.jpg
目の前には目が覚めるような見事な紅葉が

スッキリしなかった朝に_f0317670_22505940.jpg
わんこたちの朝のお散歩タイム
スッキリしなかった朝に_f0317670_22530003.jpg
向こうから またわんこがやって来ました
おはよう! 元気かい?
飼い主同士の明るい会話が飛び交ってます
スッキリしなかった朝に_f0317670_22521578.jpg
道端に生えてる雑草の花
とても美しく生き生き輝いてる
スッキリしなかった朝に_f0317670_22582543.jpg
この世の中 生きていると いろんな人がいて


目に見えない「波動」が出会いや出来事を引き寄せるのかと
改めて思うと
私も心の中では攻撃的な部分がいっぱいあったなあと
今まで見えなかった部分が見えました

人の身体の中は70%は水分
いつも暴言を吐き身体の中の水が
怒りの水になってしまうと
人相も変わり だんだんいいものを引き寄せるパワーが
衰退してしまい もっともっと
怒る出来事を引き寄せてしまう

結果的に一番 誰を傷つけているかは
本人そのものなんですね

スッキリしなかった朝に_f0317670_23224399.jpg
綺麗なドライフラワーになりました
スッキリしなかった朝に_f0317670_23231190.jpg
唐辛子とユーカリも乾燥させてます

☆ ☆ ☆

エネルギーに巻き込まれず上手く流す
一番のいい方法は
相手に そして自分にも愛を送ることだと信じています

「どうか この人の心が平和に満たされますように」と


♥︎ ♥︎ ♥︎

人が幸せになるために
たくさんの学びが用意されているような気がします

時には古い自分や大きなものを手放す決断も
別れもあり
新しいステージに立つ勇気も必要になります

この移行していく段階はちょっとしんどい…
けれど そこには もっと もっと
より良い幸せが待ってるから
自分を信じていきましょ

☆ ☆ ☆

何が起こっても
「いっぱい学びを頂きありがとうございます!」
と心から笑顔を添えて感謝し
日々小さなしあわせを見つけて
愉しもうって思います


♥︎ ♥︎ ♥︎

今日も一日 皆様にとってステキな
一日となりますように

Blue dot Cafe より愛をこめて



by Blue_dotcafe | 2014-10-30 23:40

無理せず背伸びせず自分らしく楽しく暮らそう インスタはこちらです tinykitchenclockwise


by tiny kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31