NEW POST

マリメッコ メトロ バックパック


年齢とともに変わりつつあるもの
容姿はもちろんのこと身につけるものや
持ち物にも変化があります。
ニューヨークの日々の生活は電車と歩き生活です。ときには重いグロッサリーを抱え電車の中はいつも混雑 立ったままは当たり前
肩にかける手提げかばんやトートバッグ
最近は肩こりの原因になってきました。

リュックサックは正直言って好きじゃなかった
ん〜そんなこと言ってられない現実
思い切って手提げかばんやトートバッグからリュックサックに切り替えました。

f0317670_04511556.jpeg

見つけたのは これ!
マリメッコのメトロ

マリメッコと言うと大きなお花の
ビビットなイメージですがリュックサックは
いたってシンプル

中はいろんなポケットも付いており鍵や携帯電話 メモ帳 お財布と細々した物たちが自分たちの居場所が出来たようで心地よい

♡ ♡ ♡ ♡

おかげで両手ぶらぶらと歩き
肩こりも解消されつつあり
今となっては「もっと早くリュックサックに切り替えればよかった〜!」とちょっと後悔

f0317670_05094131.jpeg

年齢とともに変わりつつあるものを受け入れ
少しずつ自分の身体や状況と向き合って
その中で無理なく自然体でお洒落を楽しんでいくのも
素敵な第一歩なんだと思います。



[PR]
by Blue_dotcafe | 2017-08-13 04:49

やさしくていねいな時間を過ごしたい自称 ニューヨーク多国籍料理研究家


by 山猫食堂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31