人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接点

3年振りに友人の声を聞きました
出会いは1997年
マロニエの花が真っ盛りの5月
海の前にあるユースホテルにて
もう20年前のこと

☆ ☆ ☆ ☆

ニューヨークに来たのも彼の説得とお誘いがあってのこと
辛いとき大変なとき常に相談にのってくれたり
時には元気がでる音楽を送ってくれたり
が…3年間 また二人の間に空白がぽっつり空きました

接点_f0317670_06021455.jpg
3時間電話でお話
ニューヨークとサンフランシスコ
まるで昨日もおしゃべりしたかのように
3年も話していなかったなんて
嘘みたい

友情ってそんなもんさ
離れてても長い間
空間が出来たとしても
目に見えないもので
繋がってる同士

出会いから20年
お互い歳はとったけど
成長し穏やかにもなった
いろんな大変なことも
いっぱい乗り越えてきた

いろんなことも分かち合い
時にはけんかもし
ぶつかり合ってきた
人生にたった一人そういう人が
いるってことは
恵まれていると思う
そして心強い

いつも同じ接点を持ってる同士
今を一生懸命に生きてる
友人はますます素敵な人へと
成長した
そんな友人を尊敬し
これからも
君と友達でいたい







by Blue_dotcafe | 2016-09-17 06:14

無理せず背伸びせず自分らしく楽しく暮らそう インスタはこちらです tinykitchenclockwise


by tiny kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31