NEW POST

お土産

農業をしてるミュージシャンの友人夫婦が
こちらのカフェでちいさなコンサートで演奏するので
2泊うちに滞在

自分たちで作ったお野菜をいっぱい抱えて
食べられる色とりどりのお花もいっぱい
たくさんのお土産
いただき感激です

今朝は早速 フォカチャを焼きました
f0317670_03114220.jpg
お花をフォカチャにのせて焼いて食べたんですが
びっくり甘くてチーズにぴったりあうんです
f0317670_03150608.jpg
摘みたての
バジル
いい香り♫


f0317670_03161812.jpg
生まれて初めて見た薄いブルーの生みたてのたまご
f0317670_03171582.jpg
丁寧に時間をかけて
育ててくれた野菜や鶏の産みたてのたまご
思わずジーンと感激涙が

夫婦でファームで働き
音楽を演奏し
人生を楽しんでる二人の生き方が好き
ますます素敵に輝いていってる

いっぱいいろんなお話聞けて
お話できて
楽しかったじかん


おうちで生のバイオリン演奏も
素晴らしいかった♪


♡ ♡ ♡

素敵な心のこもったお土産も
ありがとう



[PR]
by Blue_dotcafe | 2016-06-09 03:19

やさしくていねいな時間を過ごしたい自称 ニューヨーク多国籍料理研究家


by 山猫食堂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31