人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた日には



かなり疲れてしまって。
今朝は友人がやってるビーガン カフェに
お邪魔
疲れた日には_f0317670_09564336.jpg
砂糖 卵 乳製品 一切不使用の
マフインにベジまん
コーヒーにヘンプミルク
(やっぱり普通のミルクがコーヒーには合うかも)
疲れた日には_f0317670_09594606.jpg
てくてく 駅に向かい
あっちこっち寄り道してたら
もう午後2時過ぎ

疲れた日には_f0317670_10005528.jpg
さらに疲れと毒素排出兼ねて
働いてるマクロビのお店でランチ
疲れた日には_f0317670_10022192.jpg
細かくして混ぜご飯風にして
食べるのが私流です
☆ ☆ ☆

なかなか こういうときじゃないと
ゆっくり噛んで食べる機会がないもんね〜
じっくり味わいました

疲れた日には_f0317670_10041560.jpg
コーヒーと思いしや
これは 茎茶
疲れた体に潤いを与えてくれます

♡ ♡ ♡

ご馳走さま

疲れた時には身体にやさしいごはんを
与えると
なんだか身体が微笑んでくれてるよう

♡ ♡ ♡

今夜はゆっくりねむろう









by Blue_dotcafe | 2015-06-07 10:07

無理せず背伸びせず自分らしく楽しく暮らそう インスタはこちらです tinykitchenclockwise


by tiny kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31