人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のギフト



相手の幸せを願って
自ら去ってゆく決断を
したのは2週間前のこと

身の切れるほど辛い決断で勇気も
いりました

手放したくなくても
手放さないといけない
経験は きっと誰もが
経験することだと思います


街はクリスマス ソングが流れ


天使のギフト_f0317670_12084989.jpg
今日は一日中雨

天使のギフト_f0317670_12075420.jpg
夜は 初雪?
が降ってました

夜のユニオン スクエア
急にとめとなく
涙が止まらず…
2週間後にして はじめて 涙が溢れてきました

天使のギフト_f0317670_12093514.jpg
見知らぬ若い男の子が2人
立ち止まって
「これで 温まって ください」
と新品のブランケットを差し出してくれました

こんな大都会でも
一歩立ち止まって
見知らぬ人に
プレゼントする
それも 大きな勇気だと思います

天使のギフト_f0317670_12160422.jpg
なんて 可愛い ブランケット

♡ ♡ ♡

哀しい涙から
気がつけば 嬉しい涙へと
変わっていきました

★ ★ ★

ニューヨークの街には
天使がいるよ
と 多くの人が真面目な顔をして語ります

私も本当にこの街には
やさしい天使が いて
いつも応援してくれてる
そんな気がして
また 元気に頑張っていこうと
勇気と元気をもらいました
天使のギフト_f0317670_10321717.jpg
ブランケットをくれた男の子
本当は自分用だったのかなあ?

男の子の暖かさとブランケットの
暖かさが
重なって とっても
暖かい 夜を おかげで過ごさせてもらってます

♡ ♡ ♡

涙は浄化
あれだけ 思いっきり泣いたら
スッキリ

泉 沙世子 さんの 曲 「カス」
今晩はこれを聞きました










by Blue_dotcafe | 2014-11-27 12:24

無理せず背伸びせず自分らしく楽しく暮らそう インスタはこちらです tinykitchenclockwise


by tiny kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31